スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も1年ありがとうございました。
2011年12月31日 (土) | 編集 |

ついに大晦日ですねぇ~。

毎年恒例となった、
すまさんたちが一番可愛がってる
後輩くんのライブに行ってきます(゚ー゚)ノ

CDTVの観覧当たれば、そのまま赤坂行って…
っていう最高の流れだったんだけど、
そう簡単に行くはずもなく…( ̄▽ ̄;)

それでも、とりあえず赤坂行って
中居くんの入り待ちでもしようかと思ったけど、
(去年と同じようにバイク移動ならば)
大人しく家に帰ります(笑)


ということで、Marching Jがあったり、
ファンミがあったり、ファンパがあったり。

ライブはなかったものの、
例年以上に「SMAP」としての活動が多かった気がします。


それでは、どん兵衛食べつつ(笑)
紅白大トリのSMAP見て、CDTV見て、
年越しましょう(笑)


それでは、よいお年を~


2011.12.31
「only one SMAP~星空の下で」COOKIE


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
