スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマショ購入品。
2011年12月15日 (木) | 編集 |



購入品( ゚∀゚)o彡゚

カレンダーは、異なる商品2種類で1つもらえて、
ナキのポストカードは、1個でも買えば1枚もらえます。
ただ、ナキのポストカードは数量限定のようなので
欲しい方は、お早めにー(・∀・)

(あ、ちなみに、北京DVD買うとついてくる
天安門広場での記念写真のポストカード。
あのショット、スマショのフォトブックに入ってます( ̄ノ▽ ̄)ヒソヒソ)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっかさん
コメントありがとうございました~。
書きたいことはありつつも、
なかなか更新できないうちに、日にちが過ぎちゃう…
って感じですi-229
お!24日にスマショ予定ですか!(・∀・)
ちょうど仕事休みだし…衣装変わってたら
あっかさんに会いに行こうかな(笑)
2011/12/16(Fri) 18:26 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
おひさ
こんばんばん。
元気そうで何より~♪

くっちゃんのブログ、更新滞っててさびしい…今日この頃
私はピグライフに今頃嵌って楽しんでいます。笑


私は何事も順調ならば…(家の事とかね)24日早朝に出没予定~

スマショはあれ以来の2回目、楽しみで~す♪

では
風邪ひかないようにねん。

(^^)ノシ

2011/12/15(Thu) 20:42 | URL  | あっか。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
