スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマショ。
2011年11月29日 (火) | 編集 |

なかなか更新できず…。
その間にもすまの情報が山ほど出てきて…

とりあえず、スマショが今年も赤坂サカスにオープン!
今年は吾郎ちゃんの誕生日から
ってことは、初日に吾郎ちゃん来ちゃったりするかな

今年はいつ行こうかねぇ~…。
衣装全部見たいしなぁ…。

とりあえず、31日のKinKiコン終わりから赤坂へ行き、
1日のスマショには入る予定です(笑)


詳しくはコチラ


グッズは、
「THANKS FOR BEIJING!」DVDのショップ限定ジャケット、
ブランケット、フォトブック、ペンセット、390円CDなどを予定。


あぁ~…ファンパのレポも書けてないし…
時間が足りない…_| ̄|○


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン


前回の記事にコメントいただいた方々へ。

お返事が遅くなり、すみません。
いろいろなご意見をもらいましたが、
こちらでまとめてのお返事とさせていただきます。

幸運にも、FCで12日のチケットが取れたので、
13日も行きたい思いはあったものの、
「1回行けるだけでも十分」と思い、
スマスマの先行も一般も見送りました。

ただ、12日に入って強く思ったのは、
「この空間で拓哉さんの誕生日をみんなと一緒に祝いたい。」
その思いで13日の立ちんぼを決めました。

立ちんぼしたって、譲ってもらえる保証はないし、
なかなか大変なことなんです。

その辺をご理解ください。


ただ、そんな中でも、
「入れてよかったね」などと拍手コメントを含め、
温かなコメントを頂いたみなさんには感謝いたします。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
