--年--月--日 (--) | 編集 |
立ちんぼ
2011年11月14日 (月) | 編集 |

すまをた人生初の立ちんぼってやつをしました。。
「チケット譲ってください」と。

昨日入っといて、今日も入るなんて贅沢だとか思われるかもしれません…
でも、どうしてもどうしても
拓哉さんの誕生日を一緒の空間で祝いたかった。
昨日入って、そう強く思ったから頑張りました。

13:00ぐらいから立ち始めて、
途中、休憩取りながらも、頑張って立ちんぼして。

16:00すぎて、もうだめかな…と思ってた。。
でも、ギリギリまで粘るつもりだったから諦めなかった。

そしたら、16:30。
チケット譲ってくれる人があらわれて…
もう、泣いたよね…ほんと嬉しくて。
入れるんだ…って思ったら安心できたのもあったけど。

そして、しっかり拓哉さんの誕生日祝ってきました!!!

そして最後のお見送りは中居くん。

もう、こんな本望なことはないと(´;ω;`)


ほんとに、譲ってくれた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


レポはまた後日。。
明日は仕事…一気に現実←

ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23(Wed) 16:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/19(Sat) 17:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/14(Mon) 22:23 |   |  #[ 編集]
私もナツさんの意見に賛成です。
欲を出してはいけません。誰でも1度よりは2度、となるものですが、1度だからこそ、その日の出来事が宝物になるのに…
真のSMAPファンが一人でも多くSMAPに逢えた事と信じています。
2011/11/14(Mon) 22:03 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
今回のファンパ二回とも参加されたんですね。
私は、運よくファンミに参加することが出来たので、今回のファンパは見送ることにしました。
やっぱり、1人でも多くの方にSMAPに会って欲しかったので。

というと、綺麗ごとのように聞こえますが、
これが本心です。

二回のうち一回を参加できなかった方に譲るということは出来なかったのでしょうか。
今回のファンミは一般参加も可能な点から事務所側にも色々思うところはありますが、
他のブログでファンミに行けて、ファンパのチケットも取れたけど、どっちも落選した友人にチケットを譲ったと書いてるSMAPファンもいただけに、あなたのブログはちょっと残念でした。
2011/11/14(Mon) 09:01 | URL  | ナツ #-[ 編集]
うんうん(T_T)
良かったね。
頑張った甲斐があったね!
 
それにしても「SMAPがお見送り」ってスゴイ。
今回が最初で最後だろうなあ。
  

そういえば私、今日気付いたのですが。

「14日、娘が学校なので
13日のライブは可哀想だろう」と思い、
12日に申し込んで見事ハズれたんですけど、

今日(14日)って

埼 玉 県 民 の 日 だ っ た 。
 
娘休みだよ。
13日に申し込んでも良かったよ…0rz ウウウ 
2011/11/14(Mon) 08:48 | URL  | すう #.HKOpYVE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
