スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
支笏湖
2011年10月30日 (日) | 編集 |

久しぶりに更新ー\(^o^)/

書くことはあるんだけども、
なーんか書けずに時間が過ぎて行った…みたいな

こないだのスマスマ枠の一般、
取れてないなまかのために頑張ってみたんだけども、
やっぱり繋がらず…
でも、ついではFC枠が取れなくてスマスマ枠でとれたなまかがちらほらと!!

てか、スマスマ枠と一般枠、
分けられるぐらい余裕あるなら、もっとFCに回そうよ~…
って感じだけどね…


さてさて、27日から2泊3日で北海道行ってきました

1日目にけっこう時間があって、
空港のバス停の時刻表ながめてたら「支笏湖行」を発見
これは、行けって言われてるんだよねwww
と思って、バスに乗って行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
念願の支笏湖ーーー直江先生ーーーーーーー(」゜Д゜)」←

DSCN1425.jpg

でもね、白い影のロケ地とはどうやら反対側だったみたいで…
ロケ地までは行けませんでした_| ̄|○

でも、空気も澄んでるし、水もきれいだしで、素敵な場所だった~。
DSCN1434.jpg

ただ、白い影のロケ地ってことでテンションが倍増してたのも確かw
ビジターハウスで、普通なら絶対に一生懸命観ないであろう
支笏湖に関するビデオ観ちゃったもんねw
スマが関係してればどんなことにも一生懸命になれます(`・ω・´)キリッ

次回は、すまのライブで行くと決心した
北海道旅行でした(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
