スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
開放区2&ENDLESS
2011年09月30日 (金) | 編集 |

ちょっとお久しぶりになっちゃいました。

実は、プロフィールのアイコンにもしてるわんこが、
先週の土曜日、ついに旅立ちました…。
小さい時からずっと、13年間一緒だっただけに、
寂しくて、悲しくて…。

サマリーに中居くん登場とかちらほら情報だけは得てたけど、
詳細を知る気力にもなれず…
ブログの更新も滞ってました。

やっぱりいなくなってからの3日間は泣き通しだったけど、
いつまでも泣いたまま落ちてたら、
わんこのためにもならないし、
すまさんに置いて行かれちゃいそうだから(笑)
もう、前に進むのみ


さてさて。本日9/30…
開放区2&写真集「ENDLESS」の発売日~
BOXは、Tシャツがついてるってだけでかなり高くなるから
最初から買う気なくて…(Tシャツいらないし(爆))
そうなると、開放区と写真集は。限定物じゃないから
いつでも買えるし…ってことでまだ買ってません(・∀・)←
だって、お金ないんだもん…_| ̄|○
KinKiのアルバム発売になるし…←

いつかは買います…はい…。

開放区2

開放区2
著者:木村拓哉
価格:1,995円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


TAKUYA KIMURA×MEN'S NON-NO ENDLESS

TAKUYA KIMURA×MEN'S NON-NO ENDLESS
著者:木村拓哉
価格:2,730円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
COOKIEちゃんが元気で笑顔で居てくれる事が、
供養だと思いますよん。
わんちゃんも、たくさんの愛に包まれていたんだろうと思います。

で、先月はお会い出来て良かったです。
少ししかお話出来ずで、ごめんなさい。
またゆっくりお話出来たらいいなぁと思います。

またまたFC2も復活しております。のんびりと。
2011/10/04(Tue) 00:39 | URL  | RINA #-[ 編集]
COOKIEちゃんちのクッキーちゃん、亡くなったのね。。。
うちの「げん」と近い歳で、勝手に親近感抱いてました。
寂しくなったね。
でも、COOKIEちゃんに可愛がってもらって
とっても幸せな犬生だったと思います。
プロフィールの写真が物語ってるよね。
2011/10/02(Sun) 19:52 | URL  | げん #0iyVDi8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
