スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北京演唱会。
2011年09月18日 (日) | 編集 |

北京公演無事終了お疲れ様でしたー

すまぷさんが無事に帰ってきて、
日本にいるってだけでなんかほっとするよね

しかし、本人たちも、
多少は政治に絡められてることも分かってただろうけども、
まさかここまでがっつり政治に絡めて
報道されてるとは思ってもなかっただろうなぁ~…
「アイドル外交」だとか言われてるけど、
SMAPはパンダではありません…


それにしても、すまぷが北京に着いた日、
何が一番面白かったかって、お偉いさん達との対面の場に
はしだせんせいがいたことだよねww
確かに行くとは言ってたけども…
あの先生は、すまの関係者として参加したのか

そしてちうごく自由すぎる~~~
まぁ、画像が出てくる出てくる…
あの、中国版ツイッターといわれる、「weibo」ってすごいね…。

空港到着の動画もあったし、画像もあったし。
すっごい至近距離でモノレールに乗ってる拓哉さんが激写されてた~…。

てか、普通にモノレールに乗ってることにも驚きだわ…。


そして金曜日~。
もちろん、いいともにつよぽんはいなくて…
でも中継が( ゚∀゚)o彡゚
途中から慎吾ちゃんも出てきて、
しんつよでの中継となったのでした(^~^●)

そして、その中継後…
オフィシャルツアー参加者にサプラーイズ
ホテル(かな?)でのランチにパリピア登場
各テーブル回って、握手
運がいい人はさ、1ヶ月に3回も生すまに会えてるんだよね…
(ファンミ・西武園・北京)
そんなラッキーさんはいるのだろうか…。


そして北京公演開幕ー!!
なんか、会場入るのにX線検査とかあったらしいね。
そんなに厳重にチェックしてて、警備も厳しかった割には、
盗撮映像がバンバンあるけどねwww

日本で言うバッファとかもあったらしいけど…
なんか最初からそういうことができる導線になってたらしいね。

セットリストは、去年のウィアスマと基本同じだけど、
ソロとか、短い髪とか、ところどころカットされたみたいで、
代わりに「not alone」が入ってたとか。。


そんでもって、バンバカではリン・チーリン登場。
あのBOXマジックのところね。「当たり前だよ前田さん」のとこ。
そして、「さぁ、写真は基本Vサインで」にまで入るという…_| ̄|○
あの部分は、すまだけにしていただきたかった…

アンコールは、オフィシャルツアー参加者にも配れられた北京ツアーT。
あの、後ろのデザインがかわいいんだよね
パンダが「再見」って言ってるの

途中から雨も降りだしたらしいけど、それもSMAPらしいというか(笑)

そして翌日は、全員で天安門~。
…何しに行ったんだろ??


で、夕方の便に乗り込み21:00ぐらいに羽田に着いたのかな?
そっから慎吾ちゃんはテレ朝へ~

北京でSMAPの絆も深まって、5人でお昼食べて、
日本の皆さん、ライブでお会いしましょう!とも言ってくれて
なんか年末までに何かありそうな予感←

で、今日はNHKで生放送。
明日はいいとも生放送…。
北京から帰って早々に、生放送3連続は…きついよね…。
慎吾ちゃんお疲れだろうなぁ~


そして、これにてSMAPの夏無事終了
ほんとにほんとにお疲れ様でしたーーー!!!



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
