スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月12日 (月) | 編集 |

ちらっっと9日の行動を書き出してみましょうか…

お昼に新宿につき、出口に迷う←
中央東口に出なきゃいけなかったのに、東口に出る←
新宿はアルタしかわかりません( ̄▽ ̄)←

結局、スマ友さんに迎えに来てもらって←
叙々苑ランチ~
2・3年ぶりにスマ友さんとも会えた
しかし、店があまりに高級な雰囲気醸し出しすぎててビビったぜぃ((((;゚Д゚)))
でも、ランチは1000未満とお財布にやさしい価格
それでも、さすが「叙々苑」。肉が美味しかったです…。

その後、ついったメンバーでのオフ貝の予定があったので、
一足先にお別れ~


待ち合わせ場所のアルタ前へ。
(叙々苑とアルタが近くて、道に迷わず助かった←)
そしたら、アルタ前に出待ちの人だかりが。
つよぽん待ちかと思いきや、
そのときにはすでにつよぽんは裏口から出たとの情報があり。

まだメンバー全員集まってないこともあり、
しばしアルタ前にいたら、人だかりが動き出し。
どうやら、いいともゲストの出待ちだったよう。

そして全員集まって移動開始~
まずはプリから。11人でプリ撮影。
こないだよりは2人少ないけど、やっぱりぎゅうぎゅうだよね(笑)
しかも、大人数でのプリに慣れちゃうと、
少人数でのプリに物足りなさを感じるよね(笑)

そしてカラオケへ移動~
店員さん1人VS11人でじゃんけん。
11人もいるのに、なぜかうち1人しか勝たず、
カラムーチョ増量に成功しますた(笑)

そして曲を入れるも歌わない(笑)
BGMにして西武園の情報収集~

しかし、ペッパーマンはやっぱり盛り上がるのという(笑)
さすがスマヲタ( ̄▽ ̄)

そして16:30に解散~。
どうやら、西武園で駐車場と園内の一部を開放してると聞きつけ…
そんなに開放するなんて、何かあるんじゃないかと胸騒ぎ…
何かあってから後悔するぐらいなら、行っちゃえ!
ってことで急遽西武園へ~~withフォロワーさん。

しかし、遠いよね…。新宿から約1時間。
(まだ準急だったからいいけど、各駅だったら恐ろしや…)
西武園についたときには、すでに最後のキャンスト。

でもそれ聞けただけでも、まんまん満足( ゚∀゚)o彡゚
これから握手会~ってなって、音漏れ組がどんどん帰って行くなーって思ったら
駐車場の端に人だかり発見。…出待ち?
と思い、一応待機。

でも、Aブロが終わったところですまぷさん休憩入ったっていうし、
1万人と握手って時点で、
時間的に音漏れ組におこぼれはないな…と判断して、
帰宅しましたとさ。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

どうやら、今日になってファンミ落選組に
はがきが届き始めてるらしいですが…
対象外地域にもそのはがきはくれますか…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
