スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
臨時電車
2011年09月07日 (水) | 編集 |

はずれても、西武園行こうかと思ってたけど、
西武園の駅自体がめっちゃ狭い。。ということで、
やめることにしました。。
すまぷさんに迷惑はかけたくないし…。
運営に支障きたしたくないし…。

でも、新宿にて2個のオフ貝に参加しまーす


そしてその西武園ですが。
どうやら、ファンミのために臨時電車が出るそうで∑(・∀・ノ)ノ

詳しくはこちらをどうぞ。


しかし、むかつくほどの数がオクに出品されてますね…。
一応、コツコツ違反申告してるけど…
効果ないだろうな…。

でも、チケボって当選した携帯じゃないと入れないんじゃなかった…?
いっそのこと、オクで落札した人全員入れなきゃいいのに


なんかさ、初めから転売するつもりだった人とか、
都合が悪くなったからって、オクに出しちゃう人とかさ…
なんでそういう人に限って当たっちゃうんだろうね…。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
RINAさん
こないだはありがとうございましたぁ~i-179
オクで売買しても、
なんのペナルティもないっていうのが…
どうにかならないもんですかねぇ~…
2011/09/12(Mon) 15:20 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
こんばんばん
ムカツクよね~、オクは許せんよね。

新宿で2回とな。
夜も貝?
夜の会終わったら、新宿に戻るけれどね。e-378
2011/09/08(Thu) 01:30 | URL  | RINA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
