--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月31日 (水) | 編集 |

8月も今日で最後ですよ~。
先週のすまぷさんは、それはそれは大忙しだったようで。

こないだのいわき、南三陸町に続いて
28日には大船渡にも行ったようで。
どこも、今回の震災の被災地の中でも、
一番被害の大きかった場所。

どこの場所でも、SMAPと握手した小学生たちは、
その後SMAPの話ばかりしてるようで
よっぽど嬉しかったんだろうね~

やっぱり、みんなを笑顔にできるSMAPの存在はすごいです。。


さてさて。「SMAP AID」の封入特典、
西武園ファンミの応募は今日までですよ~
23:59までなので、お早目に


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

チケボのシステムよくわかんないけど、
オク対策になるのかなぁ~…。

ファンミも出品されててさ。
見つけては即通報の効果が出たのか、
神戸ファンミでは、身分証+会員証、
同行者の確認も徹底的にされたようで。

不正者ははじかれたらしく。
ざまぁみろ( ̄▽ ̄)って感じで

そもそも、今回のファンチケ代は、義援金になるけども、
オクで何十万で買っても、それは義援金にならないわけだし。
そんな何十万も出せるなら、その分義援金にしたほうがよっぽどいいのに…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
