スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無料ライブ
2011年08月24日 (水) | 編集 |

もうね、SMAPの行動力にほんと脱帽です。

こないだの日曜日にいわきに5人で行って
テレビも何も関係なしに。

最初は、会場の小学校の児童と保護者対象でのライブ&握手会だったのが、
せっかくみんな集まってくれてるんだから…って理由で
会場の外に集まってたギャラリーの人たちとも握手を。

でも、「SMAP」として5人で行くってやっぱ大きいよね。
SMAPが行くことで、そこに笑顔になれる人がいるなら、
今年はライブなくてもしょうがないかな。って思える。
…本音はやって欲しいし、会いたいけどね。

場所のチョイスもさ、誰が選んだんだろう。
被災地の中でも被害の大きかったところに行って。

今日は南三陸町に行ったようで。
北京ライブのリハを5人でする時間もないくらい忙しいのに、
そんな中でも、こうやって被災地に行く。
ほんと、なんて言葉にしていいのか。
尊敬・かっこいいって言葉だけじゃすまないくらい素晴らしすぎるよ。

彼らのこの行動を知る人が少なくてもいい。
ファンが、この素晴らしさを知っていれば。

そんなことを思った今日のすまさんたちの行動でした。。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
