スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中居正広 39歳 BD貝
2011年08月19日 (金) | 編集 |

昨日は中居くんのバースデー
ということで、ツイで出会ったなまかたちと
お祝いしてきました~

iphone_20110819115637.jpg

みんなで、スマスマのDVD見たり、
007で、森くんを見てたかと思えば、
いきなりウィアスマまで飛んで、
Secret Summerの中居くんの振り盛り上がったり(笑)

基本、ハングルのうちわを持って行けば、
たとえ内容がほかのメンバー向けのものでも、
つよぽんがファンサくれるだとか(笑)
水着で行けば、拓哉さんは必ず釣れるし、
どんぐり以外もけっこう釣れるとか(笑)

いろんな情報も入手


そんなこんなでいろいろ盛り上がってたら、
店員さんが「君色思い」歌いながらケーキ(ハニトー)持って登場
「君色思い」歌ってくれちゃったり、この店員さん何者だ!?wとか思ってたら、
大画面で流してるDVD見て、
「私の慎吾はどこ~~?
って言ったり(笑)

慎吾担な店員さんでみんなテンチョモに
てか、中居くんのBD貝だから…ってことで、
「君色思い」チョイスしちゃうところがさすがだよね

さらに、びっくりしたのは
最後会計してるとき、流れてきた音楽はなんと「君色思い」。
あまりのタイミングに、みんな反応せずにはいられないのでした(笑)


そこからさらに3人合流し、2次会へGO~
その前に、13人でプリクラ撮影会
みんなで中居うちわ持って撮ったもんだから、
中居の目が盛られる盛られるww


そして2次会ではカラオケ~(もちろん聴く側←)
所持金の関係で一足先に抜けたけども、
めっちゃ楽しかったわ~

次は9/9に西武園で会いましょうと約束してきましたww
(みんな、当たらなくても行く気満々w)
おそらく、9/9の西武園は
スマヲタで貸し切り状態となることでしょう(・∀・)

そして、次はきむーらのBD貝に決定しましたw


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

あ。ひっそりと、Mix Podの音楽をAIDバージョンにしました。
(1週間ぐらい前に←)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
