--年--月--日 (--) | 編集 |
こち亀×ファミマ
2011年07月27日 (水) | 編集 |

ファミマでうちわもらえるのは知ってたけど、
てっきり500円で1枚だと思ってたのさ。

1000円買おうかとも思ったけど、
まぁ1種類でいいや。って思って500円だけ買って
店員さんに「うちわください」って言ったら、
2種類ともくれたよ~

edoip.jpg

ラッキー

でもって、帰ってきて早速抽選にトライ。
今回とくに欲しい賞品ないから、プリペイドカードでいいや~。
どうせ、当たらないだろうし~。。と思って応募したら
…あれ、当たった(笑)

kf4bzb.jpg

やっぱり、無欲なときのほうが一番当たるみたいです…(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

あ、復興財団の記者会見。
まだUSTで見られますよ~。

東日本大震災復興支援財団 設立記者会見
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
