スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
27時間テレビもろもろ。
2011年07月26日 (火) | 編集 |

27時間テレビ、お疲れ様でしたー!

デジタルLIVEで盛り上がったはいいものの…
続いてのMJでワイプ登場…

嫌な予感はしてたし、
ツイでウォータースライダーのセットの画像出回ってたしで、
なんとなく予想できてたけど…
せめて!せめてあのMJはワイプなしで見たかった…orz

台本通りなのもわかるし、
中居くんが了承してるのもわかってはいるけど、
やっぱりもうちょっといたわって欲しかったかな…

しかし、こないだの音楽の日といい、
今回のライブといい、なんかAIDに入ってそうな曲だよね。
妥当なところというか。。


そして、出張ビストロ!!
んー…あの写真攻撃はどうなんだろうね…
撮りたい気持ちも触りたい気持ちもわかるけど、
もうちょっと我慢しようよ…。

でも、あぁやって被災地に行くだけでも、
あの場にいる人たちを笑顔にできるってすごいよね。
やっぱり、そういうことができてこそ、
真の国民的スターだと思う。

ツイでも、ファンじゃない人がたくさん褒めてくれてた。
それ見て、嬉しいって思えるのもスマヲタの醍醐味だよね

ビストロの中継が終わったとも、
両チームともちゃんと最後まで1人1人に手渡し&握手してたとか。
最後には、アカペラの「世界~」をみんなで合唱。

鈴木おさむブログ「終了後」


そして、出張ビストロに来てくれた人には、
料理を盛ってたビストロロゴ入りのお皿と、
ビストロ本付録のランチバックがお土産になったとか



で、やっと27時間終わったと思ったら、
その後テレ朝でめちゃイケチームwith中居でロケしてたとかなんとか…?
(中嶋Pがつぶやいてた)
だから実質32時間テレビやった気分だとか書いてたよ…。

それでもって、昨日の財団の会見、カミスン、いいとも…
ちゃんと寝れてるのかな…。
さすがに体調が心配だよ。若くないんだし←
足も引きずってたし…

そして、ツイにはタグまでできるし(笑)
#スマオタ全員で土下寝するんで中居を休ませてください
#nakai_nero
#中居寝ろ

でも、この後サムガの収録があって、
明日・明後日はスマスマ収録で…
ほんとに少しでもいいから、休んでくれないと倒れちゃうよ


とりあえず、中居くん4日連続生放送お疲れさまでした!
少しでも体が休まりますように…。



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
