スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレフォン。
2011年07月22日 (金) | 編集 |

若干、久しぶりな更新。。
その間に1つ歳取りました←

ちょっくらご報告。
仕事を…辞めました。いろいろとありまして…。
誕生日にメールくれたスマ友さんありがとうございました。
返信してなくてすいません(´Д`)
ちょうど病んでるときだったんで、返す余裕なくて…。


で、なんと、明後日の27時間テレビの増刊号テレフォンに5スマ登場!!
増刊号の観覧応募したんですが…
これ、仕事辞めたリフレッシュで
当たればいいな~的な感じで応募したんだけど、
スマがテレフォンとなると、
まじ当たってくれという気持ちが強くなるってもんで(笑)

当落発表はいつですかね…?フジテレビさん…。
ただねー、デジタルLIVEはずれた人が
いっぱい応募してそうなんだよなー


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒミツのコメントさん
誕生日にメールありがとうございました!!
うちも、辞めた理由の1つは人間関係ですi-229
どうも上司が合わなくて…

ケジメだけは一応つけました。

とりあえず、スマの動きが落ち着いたら
動き出そうかと思ってます…
2011/07/26(Tue) 14:02 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(Fri) 14:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
