--年--月--日 (--) | 編集 |
両さん主題歌。
2011年07月01日 (金) | 編集 |

公開に向けて、こち亀が動き出しましたね(・∀・)

香取“両さん”、水前寺清子の名曲カバー 日本を明るく元気に!


映画の主題歌ももちろん、両さん!
そして、この曲を収録したミニアルバムを8/3(水)に発売。

3日に発売ってことは…1日のカミスンに出るね?(((o(*゚▽゚*)o)))
社長との面接、楽しみにしてます(笑)


収録曲
01. 三百六十五歩のマーチ
作詞:星野哲郎/作曲:米山正夫/編曲:菅野祐悟
(オリジナル:水前寺清子)

02. 両さん人情のテーマ from こち亀 THE MOVIE
作曲・編曲:菅野祐悟

03. こちら葛飾区亀有公園前派出所
作詞・作曲・編曲:小西康陽

04. 両さん愛のテーマ from こち亀 THE MOVIE
作曲・編曲:菅野祐悟

05. 涙くんさよなら(with トン吉・チン平・カン太)
作詞・作曲:浜口庫之助/編曲:菅野祐悟
(オリジナル:ジャニーズ)

06. 三百六十五歩のマーチ(カラオケ)
作詞:星野哲郎/作曲:米山正夫/編曲:菅野祐悟



でね、「今日の両さん」ブログ始まるって~
純平ブログ終わっちゃってさみしかったから嬉しいジョ~ン(゚ー゚)


今日の両さん

さっきまで、見れてたんだけど
(スタッフさんがテストしまくってる様子がw)
フライングだったのか、見られなくなっちゃった(笑)


そんでもって、これが可愛くて気にってたりするw
「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE」 がま口ポーチ


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
