--年--月--日 (--) | 編集 |
報道
2011年06月28日 (火) | 編集 |
読んでて、泣けてきた…(´;ω;`)

SMAP 20年前の〝伝説のデビューイベント〟は舞台裏も伝説

見てくれてる人は見てくれてるんだよね…。


なんだか朝からWSで中居くんの直接的な話題ではないんだけども…
一応、関係あるけど関係ないのに、
名前が出るというなんともいえない報道。

なんか、まるで中居くんが悪いみたいでさぁ~…。
報道してもいいけど、中居くんの名前出すのはやめてほしいな…。

「被災地に行った」っていうのを公にされたくないから
名前伏せて、密かにいってるのにさ。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
すうさん
ほんとに難しいですよね~…。
一般の人にとっては報道されてることが
全てに感じられるでしょうし…

今回のことで、きっと少なからず
彼も責任を感じちゃってるでしょうし…。

ただ、それでもきっとこれからも
こういう支援を続けるのが彼なんだろうなって思います。
2011/07/01(Fri) 20:16 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
難しいね
1つの事柄に対して、沢山の人が自分のフィルターを通して"報道"するって、
怖いっていうか難しい事だなっていつも思います。
 
同じ物を見ても同じ様に感じる人ばかりではないし、
報道だけを見る人にはそれ「だけ」が真実であるかの様に見えるし。
 
全てを報道するのと一部を切り取って報道するのでは
受ける印象も全く違ってきます。
 
正しく伝わり多くの人の力になる事もあれば
歪んで伝わり人を傷つける事もある。
 
本当に難しいですね。

今回に関して言えば
出なくてもいい名前が出た事で、
中居君が責任を感じたり悩んだりする事が
ありません様に、と思います。
 
様々な見方があるだろうけど、
中居君が被災地でおこなった事は正しいと思うから。
 
他人の為に努力してくれた人が
傷ついたりしないで欲しいです。
2011/06/28(Tue) 17:54 | URL  | すう #.HKOpYVE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
