--年--月--日 (--) | 編集 |
27時間
2011年06月21日 (火) | 編集 |

帰ってきたら、27時間テレビがナイナイ&中居くんだと
発表されてましたよ、こんばんは(・∀・)

…ま、そんな噂はちらほら聞いてたから、
あんまり驚く話でもなかったけども。。

SMAPは岩手と福島の2チームに分かれて出張ビストロ
このビストロは、収録でやるのか生でやるのか…?

拓哉さんがワッツでポロってたのはこれなのね。

またスマステと中継してほしいなぁ~(笑)
今年はHDDがあるから27時間バッチリ撮れるぜ!
ただ、残念ながらほとんどはリアタイで見られないだろうな…。
土・日は仕事だべ…。

さて、「SMAP AID」1人何回でも投票できるもんだから
いろんな曲投票しまくってます(笑)
もはや、テーマ無視でw

だってさー、せっかくファン投票で選ぶのに、
定番曲ばっかが入ったら、
ただのベスト盤でつまんないんだもん(´-ω-`)

「Smac」とかー、「労働歌」とかー、「便所紙男」とか←

アルバム曲とか、カップリングとか、
CD化してない曲とか入れたいじゃん


とりあえず、「花」と「夜空」と「らいハ」の収録は
避けたかったりする…。


あ。そうえば、いつの間にか修正されてるけども、
昨日サイトがOPENした時点では、1か所間違いがあったのさ。

まずはこちらの画像をどうぞ。

cap1.jpg


この中に間違いが…
cap2.jpg


赤線部分にちゅーもーく。
cap3.jpg

ふと見るだけでは気付かないちょっとしたスペルミス。
…「SAMP」って誰ですか?w


あ。今日は「ビストロレシピ本」発売日~!
ランチバックが可愛かったじょ


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

27時間テレビの会見動画がすでにあったよ(・∀・)


コメント
この記事へのコメント
あっか。さん
明日のめちゃイケで、
7年前のワンハンドレッドの27時間の総集編的なものやるとか…。
だから、会見も流れるかもしれないですよ~i-179i-176
2011/06/24(Fri) 17:19 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
27時間の会見、めちゃイケでも放送されるかもね~
楽しみです。
2011/06/21(Tue) 23:49 | URL  | あっか。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
