スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャスティン
2011年05月20日 (金) | 編集 |
一昨日、カナダの有名歌手「ジャスティン・ビーバー」が
ツイで「SMAP」を連呼したことで、
世界中が「What's SMAP」と大騒ぎになり、
しまいにはなぜかSMAP大喜利が始まるという謎の事態に(笑)

なんでも、ツイのフォロワー数が世界2位なんだとか

そして、「SMAP」をツイで検索すると、
英文だらけだし、アメリカのトレンドワードに載るし、
HOTワードの有名人1位という事態にも(笑)


最初の段階では、「SMAPは20歳前後のアイドル」と認識され、
「アラフォーだって教えなきゃ!w」と焦ったスマヲタ

ウィル(BEP)がスマの画像載っけても
スマヲタ間でしか騒ぎにならなかったのにね(笑)

その後、「20歳前後じゃないよ!アラフォーだよ!」とばれ、
最終的に「アラフォーおさーんアイドル、歌唱力がいまいち、ダンス揃わない」
と全部ばれてしまったすまぷさんたちでした(笑)

そしたら、翌日この騒ぎがニュースにまでw

「ジャスティン・ビーバーが『スマスマ』初出演
つぶやき”効果で「SMAP」に世界が注目」


30日放送だそうで。。
でも~、30日って~…
ビストロやって、ジャスティン出て、むかいりドラマやって…って
ドラマどれだけ短いわけ…?


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

昨日は、嵐さんのライブが発表され…
真っ先に確認したのは国立の使用。
今年も嵐が国立ライブなのね…。

5年前、
(^~^●){20周年もみんなでここで祝いたい!
って言ってたのにね…。

でも!20周年ライブやってくれればどこでもいいさ!
(できれば東京がいいけど…)

スマさんの幸せの青い封筒はいつ届くのでしょうか~…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっか。さん
返信遅くなってすいませんi-201

ビーバーファンは、おそらく「What's SMAP!?」が
解決してよかったんじゃないかと…(笑)
正しい「Sports Music Assemble People」
で伝わったかは謎ですが(汗)

青い封筒…9/9に間に合うまでに見たいですよね…。
2011/05/26(Thu) 14:51 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
ツイッターいつも見てるよー(^^)v

ビーバーくんにはマイッタね。笑
ビーバーファンはどうだか知らんけど、
本人が喜んでたならいいか。


ライブは気長に待とうかねぇ。。。。汗

2011/05/20(Fri) 16:46 | URL  | あっか。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
