--年--月--日 (--) | 編集 |
ついったー
2011年05月10日 (火) | 編集 |

昨日のカミスンは、まさかの社長のついったーチェックで
ついつい遊んでしまいました(笑)
社長、パンクさせてすいませんw

しかし、iPadちゃんといじれるんじゃんねぇ~。
前にサムガで持ってるとは言ってみたいだけど。
でも、機械音痴なのに最新iPadはいじれるってすごいようなw


それより。。
ファンの知らないところで、こんなことをしてたんだ…
という出来事がこちらこちらのブログに。

マスコミが一切入っていない中でのテレビ電話。
当然、メディアに取り上げられないのに、
それでもこうやって活動できちゃうところがやっぱりかっこいい。。
メディアに関係なくできるってところが。
誰の発案なんだろう?

忙しくて被災地に直接は行けないけど、
こうやって顔見せてくれるって言うのが嬉しいよね

先週のスマスマ収録の合間に電話したみたい。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

今週、毎日ニッポン放送「あなたとハッピー」という番組の
「歌謡黄金伝説」に中居くんが出演中。(たぶん収録)
SMAPソングについて話してます。

歌謡黄金伝説 5/9
歌謡黄金伝説 5/10
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
