スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フランボワーズ
2011年05月09日 (月) | 編集 |

とりあえず、近況報告。
研修が終わって、地元勤務になりました

スマの出た番組は全部見てるけど、
なかなか感想書く暇がなく~…

あ、のたろんのフルはフランボワーズしました(笑)

そして、スマスマの観覧が
これから毎週出そうだということを知り…
メンノンは10日発売だということを知り…
Mステでつとぷが隣同士だったにも関わらず、
くっついてないことが不満で…(笑)
Mステで音松くん話が出た翌日に、
なぜか店内のUSENで「音レンジャー」が流れ…(笑)

てな感じでしょうか。。

また出てきます。。。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっかさん
ビストロが観覧制になったから、
毎週出るんじゃないかと思ったんですけど…
なかなか出ませんねぇ。

お子さんが夏休みのときとかにぜひ!i-237
2011/05/16(Mon) 23:34 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
お疲れ様~(^^)

文化放送?のやつ聴いた~いつもありがとう!

毎週でもスマスマ観覧は行けないな~(汗
平日はねぇ辛いよ(´ω`A)
2011/05/09(Mon) 15:23 | URL  | あっか。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
