--年--月--日 (--) | 編集 |
ときめきメーターなスマスマ
2007年07月17日 (火) | 編集 |

スマスマ感想の前に。。
本日、誕生日なくっちゃんです。。

ついに10代最後の歳になっちゃいました
去年、18になったときにふと思ったのが
あと2年で20じゃんと。。
いやぁ~…なんかヤダ
19で歳を止めておきたい
来年20だよ成人だよありえない…。

メインブログに書きたくなかったんで
こっちに書いてみました(笑)

あっ。さっきBANG!に「18」で送っちゃったよ。
まぁいいや。載らないだろうし。
でも間違えたときに限って載ったりするんだよな


さて、スマスマ感想いきま~す。

なんといってもたまらなかった、ときめきメーター

キャプテン、やばすぎです
かっこよすぎる…


以下テンションがすごいことになってるんで、隠しちゃいま~す(笑)

もう後ろから「ふ~ん」てやさしい感じで見られてる時点で、
心拍数急上昇です
後ろに来られてさらに急上昇
さらに、精算し忘れの金額を打つのに、
あんな風に手持って、教えられたら…
もうメーター壊します(笑)確実に

最後のキャプテンのリクエストなんか、
抱きしめられるって瞬間に
つよぽんがあそこで入っても、入ってなくても
どっちみちメーター大爆発です


キャ


もう、あれはたまらなさすぎるよ。ほんと。

あれはぜひ、SMAPにもメーターを付けてほしい


それにしてもキャプテン、
ほんと髪伸びるの早いねぇ~~。
ちょっとパーマがかかってだんだんSEXYになってきてていい感じ
もう地毛でギャツビーのCMできちゃうべ?
コメント
この記事へのコメント
アッカ隊長。さん
アッカ隊長さん、ようこそi-236

お祝いコメントありがとうございましたi-228
19歳って特別ですかね??
本人はそんなに実感なかったり・・・i-229

呼び方ですが、くっちゃんで全然いいですよi-185
好きなように呼んじゃってくださいi-178

・・・って18日に投稿したはずなのに・・・。
なぜか消えてたので、改めて・・・。
2007/07/30(Mon) 22:35 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
みずねぇさん。
みずねぇさん、ようこそi-194

お祝いコメント、ありがとうございますi-237
みずねぇさんもかに座なんですねi-236

ときめきメーターはマジやばかったです(笑)
今日も、見直してはキャーキャー言ってましたv-10
(編集して、保存版にしてたり…v-344)
いつまでもあのかっこよさを保っていてほしい!
って言わなくても保ってるかな?i-278
2007/07/18(Wed) 18:21 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
おめでとう!
19歳の誕生日おめでとう!
19歳って特別な感じがしますが、私だけ~…?(^^;)
キャプテン、ホンと髪伸びるの早いよね、肌も焼けて……思い出しただけで、もうダメです。やばいですv-10
20歳と19歳では全然違いますから
思う存分楽しんでくださいね!

くっちゃんとお呼びしてもよろしいでしょうか…?
2007/07/17(Tue) 22:43 | URL  | アッカ隊長。 #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!くっちゃん。
こんばんBANG!HAPPYBIRTHDAY!なんですね!!
かに座ですか!!!いやん!同じです。笑
めでたい×3です。19歳!おめでと!v-343
くっちゃんもやばかったッすか!もう罪作りなキャプテンにキャーキャーいってみてました。
いい男でずっといて欲しいね!!!
素敵な19歳でありますように!v-352
2007/07/17(Tue) 21:49 | URL  | みずねぇ #e.BNlUBM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
