--年--月--日 (--) | 編集 |
萌えSHOT カミスン篇
2011年04月28日 (木) | 編集 |

カミスン、オープニングのインテリメガネ姿から
もうやられました(ノ∀〃)

でもって、ドリーム娘。だっけ?
「石橋さんに会わせたい」発言が出たり、
なんだか楽しそうな中居くんで
全盛期のモー娘。の成長を長年見て来たんだもんねー。
お兄ちゃん的な感覚なんだろうな~

ゲストが歌ってる時も、
後ろの部屋で待機してる中居くんがチラチラ映ってて…
そっちのほうが気になってゲストの歌を聞けないというね(笑)
これは今後どうしたらいいのでしょう…?(笑)

そして、スマさん登場では、
メンバー相手に面接で、若干照れ気味で
かわいいサンパチが要所要所に現れて
鼻つまんだり、スカーフ口に当てたりは確信犯ですか?(笑)

そして最後の謎の新宿駅…(笑)
なぜ新宿だったのでしょうか…
これから毎週新宿駅を映すなら、
きっとそのうちファンが現れることでしょう…w


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

「SMAPです。」
cmsn000007062.jpg

襟足が気になるのね。…結んじゃえ!w
cmsn000053375.jpg

逆面接されて、照れてます。
cmsn000069324.jpg
(この子は照れると鼻をつまむようです。)

( ゚ε゚,,){どういう気持ちでこの番組をスタートしたんだい?君は。
cmsn000063627.jpg

墓穴掘って、照れてます。
cmsn000116538.jpg
(この子は照れると鼻をつまむようです。
重要だから2度言いましたw)


【吾郎ちゃんの振り付けチェックのお時間です。】
ちゃんと手が揃いました!
cmsn000236717.jpg

1人だけ動いてない…w
cmsn000239654.jpg

つよぽんでカンニングw
cmsn000240594.jpg

ごまかしのカメラ目線w
cmsn000243759.jpg


【番外編】
インテリメガネ(゚ー゚)
DSCN0735.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
