--年--月--日 (--) | 編集 |
萌えSHOT スマスマ篇
2011年04月27日 (水) | 編集 |

スマスマ、ちょっとだけ会いたい人のコーナーは
やたら古いの出してくるし、ビストロもどうもいまいちで…
(ところどころ萌えポイントはあるんだけども。。)

そんな感じで萎えてたところに、
かーーーーーーーーーなり久しぶりすぎる
5スマだけのETが
おまけにつとぷのラブラブつき

最近、この2人どうしたの?(笑)
嬉しいくらいに絡んでくれるじゃない!(笑)


そして歌終わりでの、まさかのドラマ予告ーーー
いやぁ、ETとこの予告で、その前のことが全部吹っ飛んだ(笑)
たまにはやってくれるじゃないの、スタッフも

配役は…
上司だけど実は黒幕:稲垣
同僚刑事(相棒):木村
ライバル刑事:中居
犯人:草なぎ
被害者(死体):香取


1時間じゃもったいないよ~~~
2時間ドラマでやっちゃいなよ!

相棒
000333398.jpg

被害者
000336834.jpg

犯人
000337599.jpg

かっこよす
000338867.jpg

上司(だけど実は黒幕)
000339968.jpg

ライバル刑事
000340902.jpg
(横顔ステキ)


相棒
000384468.jpg

上司(だけど実は黒幕)
000385636.jpg

ライバル刑事
000387104.jpg
000387271.jpg

被害者と犯人
000389373.jpg

構えがステキ
000391442.jpg

この姿もいい!
000396748.jpg



「配信限定」の意味をわかったふりをする(゚ー゚)
000044074.jpg

すかさず耳つまむ拓哉さん(゚ー゚)∂ヽ(゚ε゚,,)
000045342.jpg

手つかんでます
000046444.jpg

手握ってます
000049079.jpg

拓哉さんは、すでに手を膝に置いてるのに、
まだ腕を掴んでる中居くん
000049976.jpg

拓哉さんが話し始めてもまだ話さない
000051377.jpg



(゚ー゚)前髪ふぅー1回目
000077164.jpg

(゚ー゚)2回目
000211823.jpg

(゚ー゚)3回目
000317011.jpg


吾郎ちゃんの振りチェック!!(笑)
000147706.jpg
やっぱり、手が挙がらないのね…(笑)


どうしてもスカーフ掴みたくなるみたい(*´艸`)
000279356.jpg
000287965.jpg


【おまけ】
「ちょっとだけ会いたい人」のかわゆい(゚ー゚)
DSCN0716.jpg

兄弟みたいね
DSCN0717.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
