スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
not alone
2011年04月19日 (火) | 編集 |

画像投下ターイム
のとあろの画像、大量ですのでお気をつけて…(笑)


月9のエンディングで聴いたとき、
「これはまた、難しい曲を…」や「生披露大丈夫?」
「歌えないでしょ…w」という、
全国のスマヲタの感想が飛び回ったかと思いますが(笑)
そして、生披露じゃなくて、収録だったことで安心したヲタも多く…(笑)
生披露は来週の「カミスン」になるのね。。

これはいつも以上に、聴くのドキドキ?(笑)

そして、振り付けが珍しく揃ってる!…かと思いきや、
ちょくちょく揃ってないところはさすがスマさんなのでした(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

●振り付けいいよね(*´∀`*)
sma1.jpg

sma2.jpg

sma4.jpg

sma5.jpg

sma6.jpg

●4スマ
sma7.jpg

sma8.jpg

●振りを間違える吾郎ちゃん
1人手挙げてませんよ…?w
sma9.jpg

1人振りが違いますよ…?w
sma10.jpg

前の慎吾ちゃんを見て足が逆だと気付きましたw
sma12.jpg

焦って足を変えたため、体勢がおかしくなりましたw
sma11.jpg

この仕草も表情もいいね(*´ω`*)
sma14.jpg

●5スマ
sma15.jpg

sma16.jpg

sma17.jpg

sma18.jpg

●素晴らしき屈伸
sma19.jpg

●スマシプ
sma20.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
