--年--月--日 (--) | 編集 |
生スマ
2011年04月19日 (火) | 編集 |

昨日の生スマはねー…なんだか残念な内容で…
ザキヤマは確かにうるさかったけども、
でもザキヤマ責めちゃいけないんだよね…
スタッフが悪い

もうさ、スマスマスタッフはいつになったら気づいてくれるの?
「5スマだけで十分番組ができる」って。
メンバーだって、「コントやりたい」「5人だけでライブしたい」
って言ってるのに…。
この耳を貸そうともしないスマスマスタッフをどうにかしてください…。
友寄氏を見習ってください…。


てことで、オープニングと歌以外、バッサリカットしやした(笑)

そして、「not alone」をリピしまくってます。。
吾郎ちゃんに注目してます。…楽しいんだもん(笑)


で。作詞・作曲気になってる方も多いのでは??
「not alone ~幸せになろうよ~」
作詞・権八成裕さん(ブザビ・ラブルザ等)
作曲・菅野よう子さん(X'smap・JAZZ)

だそうです
明日発売のTVガイドに載るそうな

ちなみに、権八成裕さんは
SMAPの「ANA」CM(We are in OKINAWA)、
現在のSBのSMAPCMも手掛けてるみたいです


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
ヒミツのコメントさん
りぷ遅くなってすいませんi-201
サビの「一人じゃないさnot alone」の手話の部分ですかね?
エンドロール見ると、TETSUHARUさんですかね?
最近、スマの振り付けしてること多いですよ~i-179
2011/04/27(Wed) 23:22 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(Wed) 12:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
