スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Marching J
2011年04月04日 (月) | 編集 |

研修が始まって、ちょっくら多忙な日々を過ごしております
研修地が遠いから余計に多忙なんだろうけど…

「Marching J」にスマさん2日・3日と連続登場したスマさん。
まぁ、2日目は拓哉さんがワッツでポロったからね

しかし、けっこうな大サービスしてるじゃないですか!!
アカペラの世界花とか、夜空とか…
迷子のご案内しちゃう中居くんとか、
そんな迷子を抱っこしちゃう拓哉さんとか…
募金箱の前行ったりとか…

もうさ、この3日間のイベント模様を
チャリティーでDVDで出しちゃいなよ!ってぐらいの大サービス。

そして後輩たちとたくさん絡めて嬉しそうなスマさんたち。。


ツイ上には、後輩ファンからスマを褒める声がたくさんあって。。
中居くんの仕切りの上手さだとか、後輩いじりだとかいろいろ褒められて。
やっぱさ、普段叩かれ慣れてて、
褒められることってそんなにないから、なんだか違和感を感じるんだけども(笑)
でも、やっぱり褒められて嫌な気はしないよね
むしろ嬉しい(笑)

今までKinKiファンぐらいからしか
「スマ兄さん」と呼ばれてなかったのが
続々と他の後輩グループファンからも呼ばれ始め…
そんなSMAPのファンであるうちらは「スマ姐さん」と呼ばれ始め…(笑)

なんだか、改めてSMAPの偉大さを感じたイベントとなったのでした。。

なんかね、今回の震災きっかけって言っちゃ悪いんだけども、
震災以降の新聞とか雑誌とかテレビとかは、
ジャニの話題でも、SMAP中心に取り上げられる感じがあって。
こういうときに求められるグループこそ、「国民的」なんだよね。


しかし、あれみんな私服なんですよね?
2日目の拓哉さんはどうしちゃったんでしょうか…
富士村さんになってましたけども(笑)
ちなみにそのジャケットがコチラ


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
