--年--月--日 (--) | 編集 |
復興プロジェクト
2011年03月30日 (水) | 編集 |

ジャニーズ総出!復興プロジェクト

どうなんだろうね…これ。
まぁ、勢ぞろいを見たいっちゃ見たいけどさ。
大混乱必至だよねー

募金活動をすること自体はいいことだと思うよ?
ファンが集まることで募金も結構な額が集まるだろうし。

でも、このままじゃただのファンイベントになるよ…。
それで被災地のファンが喜ぶわけないじゃんって言う…。

いくら警備強化したって混乱避けられないって、社長さんよ…。
こんなことしないで、J-FRIENDSみたいにユニット作って
チャリティーCD出したほうがいいだろうに…。

ま、行かないわ…。
募金だったらどこでもできるし、近所で募金すれば交通費を回せるわけだし。
とりあえず、何事も起こらないことを願っております…。


てかさぁ…すでに並んでる人とかどうなの?
そんな人がいるから、「ジャニファン」で一括りにされて
マナー悪いとか言われるんだっつーの…。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
