スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/25 ワッツ
2011年03月26日 (土) | 編集 |

2週連続で、素敵過ぎるワッツでしたね。

昨日のワッツはフジテレビで収録とのことで…
フジテレビで収録すると、
ちゃんとしたTFMのラジオブースより音質いいのはなぜ?(笑)
イヤホンで聞いてたから、なおさら音質が良かったよ(笑)


「メンバー全員出しちゃいたいと思います」
で、絡みを期待したけど、登場って、
収録コメントでの登場ってことだったのね

でも、ワッツでメンバーのコメントを流すなんて、
やっぱり、メンバー内で唯一、全国ネット番組を持ってるから…
ってことを考えて、コメント収録したのかなぁって。

そんなことをふと思ったワッツでした。


キャプテン含め、メンバーみんな、力強く優しい声で。
とくに、あの中居くんの優しい声は反則だよ
あの声好きすぎる…(;ω;)

先週のワッツは、被災地でも放送されてたとのことで、
きっとこのメンバーからのメッセージも、
みんなの想い・願いも届いたことでしょう。


みんなで積みましょう、経験を。大丈夫です。


【3/25 ON AIR LIST】
1.ありがとう
2.Fine, Peace!
(BGM:だいじょうぶ 吾郎ちゃんメッセージ)
3.【吾郎ちゃんからの1曲】心の鏡
(つよぽんメッセージ)
4.【つよぽんからの1曲】この瞬間、きっと夢じゃない
(慎吾ちゃんメッセージ)
5.【慎吾ちゃんからの1曲】世界に一つだけの花
(中居くんメッセージ)
6.【中居くんからの1曲】どうか届きますように
7.Major


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン






稲垣吾郎です。
この度、被害に遭われました方
まだまだ辛い日々が続いている事と思います。
でも、みなさんの復興へ向けての歩みはとても力強く、
僕にはたのもしくさえ思えます。
みなさんの努力に負けないよう、僕も一緒に進ませて貰います。
今回、被害の中心となった東北には美味しいものもたくさんありますよね。
お魚をはじめ野菜、果物、そしてそんな果物から生まれる
僕の大好きな、みなさんも大好きなワインもあります。

そういったものを日本中に届けてくれる場所に、
早く戻って、欲しいです。
みなさんがですね、一日も早く元の生活に戻れるように、
お祈りするとともに、僕らも日本中、みんな心を一つにして、
ともに頑張っていきましょう。

僕、稲垣吾郎からの1曲はこちらです。
被災地の、そして、日本の皆さん、聴いてください。

SMAPで「心の鏡」


草剛です。
震災の被害に遭われて、
現在も大変な生活をされてる方が多いかと思います。
心よりお見舞い申し上げます。
まだ、テレビやラジオ、普段のように楽しめない方も
たくさんいらっしゃるでしょうね。
このメッセージが、少しでも多くの方に届いて
少しでも励みになってくれればと思います。
僕らSMAPもですね、毎日考えていますね。
出来る限りの事を、同じ日本人として
それは、僕らが歌ってる歌なのか、テレビに出て何をするだとか
被災地の方のなんか気持ちをですね、常に考える、
一人一人が意識が変わっていくと、ちょっとの事でも皆が
皆の意識が集まれば、大きな事になるんじゃないかなぁと思ってます。
被災された方も、ほんとに一人じゃないので
みんなついてますからね。
僕たちもですね・・・一緒に頑張ります。
一緒に、ゆっくり歩いていきましょう。

少しずつ一緒に前を向いて歩いていきましょう。

さっ、僕からですねぇ~、
草剛から日本のみなさんに元気を出してもらいたくて
この曲をお届けします。

SMAPの曲で「この瞬間きっと夢じゃない」


SMAPの香取慎吾です。
毎日のように被災地の様子をテレビで目にします。
悲しい映像が多いのですが、東北の皆さんが頑張ってる姿に
勇気を貰ったり感動させてもらったり。
しかし、感動してるばかりでなく
自分に今何ができるのかという事を、
地震以来ずっと考えています。
苦しんでる方が、たくさんいると思います。
今、僕に出来るのは何なのかという事を考えています。
小さい事かもしれませんが、
節電、一つの電気をスイッチを一つ消すだけでも
みんなの力になれるのかな、みんなで一つになれるのかなと。
小さな一つが、大きな一つになるんじゃないかなと思っています。
節電をする。そして買い占めはしない。
小さな事かもしれませんが、一緒に皆さん頑張りましょう。

それではここで、今皆さんに届けたい曲を
聴いてもらいたいと思います。
歌の力に、僕も元気を貰っています。

SMAPで「世界に一つだけの花」

以上、SMAPの香取慎吾でした。


中居正広です。

色々な想いが、皆さんにあると思います。
う~ん、もどかしさだとか、
う~ん何をやったらいいのかな?だとか 
僕らも、いつも考えています。
今、僕らに何が出来るのか。
じっとしてても始まらないので、
自分たちで役割を探さなければいけないんじゃないかなぁと思ってます。
そうしないと、一歩目を踏み出す事が出来ないんじゃないかなとも思います。
一歩目がないと二歩目も無いと思います。
是非とも、ここは日本の底力というものをですね、
海外の人だとか見せつけてあげたいなってそんな想いでいます。

僕、中居正広から皆さんに贈る1曲を
聴いていただきたいと思います。

SMAPで「どうか届きますように」


最後は、僕、木村拓哉から
メッセージを送らせていただきたいと思います。

今回の災害はこれまでにないくらいの傷跡を残して行きました。
でも「とてつもない被害があった。(まる)」
って文章で表現されてほしくないと思ってます。
「とてつもない被害があった」の後に
まっ、行く行くはです、ゆくゆくは「けど…」っていう言葉が
ついてほしいと思いますね。

とてつもない被害を受けた「けど」、
その後みんなの力で復興した街はとか、会社はとか、暮らしはとか、
そういう言葉でこの時間を表現できる日が来る事を
ほんとに、きっと来るとは思うんですけども。
することが出来たらなぁと思うし、
ドラマの中に「経験を積むために人は生まれてきたんだ」
っていう言葉が出てくるんですけどね。 話の中に。
それ、アインシュタインの言葉なんです。
まさにそうだなぁと思いましたね。

みんなで積みましょう、経験を。大丈夫です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
