スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマスマ生放送 ここをチェックすべし!
2011年03月23日 (水) | 編集 |

さて、明るく行きましょうか
スマスマここをチェックすべし

あ。朝からこれが話題ですね~。
SMAPや長友ら出演のCMに変更AC

ぽぽぽぽ~んとの共演に期待(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

新聞のラテ欄。

「SMAP」でなく、5人の名前が並んでることに感動…。

FAX

中居くんと共演しましたΣ(゚Д゚;
まさかあんな映るところに貼られるとも思わず…(笑)
中居くんがアップになるたびに映って、ドキドキでした…(笑)

どうか届きますように

…せめて、もうちょっとくっつこうか?(笑)


幸せの場所(このまま) これから(みんなで)作ろう

がんばりましょう
20110323110618.jpg
仲良しなかごろ


今にも泣きそうな慎吾ちゃんを支えるつよぽん。
やっぱりお兄ちゃんだね。


後ろでさりげなくハイタッチしてる2TOP発見


「Break Down」が「Good Luck」に


吾郎ちゃんとだったら緊張せずに背中合わせ


「はりついてた言葉」ではりついてるFAXをたたく拓哉さん

エンディング

みんなの想いがどうか届きますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさん
レス遅くなりましたm(__)m
FAX見つけてくれてたんですね~i-179
なんだかお恥ずかしい…(笑)

ほんと、SMAPの偉大さと影響力の大きさを
改めて実感しましたよねi-185

世代交代だなんだって騒がれたりするけど、
やっぱり唯一無二の存在ですよね。
2011/03/28(Mon) 09:36 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
こんにちは★
FAX見つけてそうかな?って思いましたが違う日記にコメント書き込みするのもどうかと思い、更新されるの待ってました
やっぱりSMAPは偉大だし影響力はんぱない!!あたしもSMAPファンでよかったと改めて思いました(^ω^)♪
2011/03/23(Wed) 14:11 | URL  | みな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
