fc2ブログ
安否
2011年03月11日 (金) | 編集 |

関東方面の余震はだいぶ落ち着きましたが、
皆様、ご無事でしょうか?

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には、
心からお見舞い申し上げます。


今日の朝は、余震やら携帯やテレビから
緊急地震速報のサイレン音が鳴るたびに目が覚め、
寝た気がしませんでした…。

こちらは隣の市は液状化現象で大変なことになっておりますが…
(バイト先の某大手ネットショップの倉庫は被災したため、
操業停止となったらしいです)
地元は何も被害がなく、普段と変わらぬ街並みです。


さて、皆さん、家族や親族・友人の安否はもちろんですが、
やっぱり、ファン心理としては、
メンバーの安否も心配だったりしますよね…。

とりあえず、吾郎ちゃん以外のメンバーは、
全員無事が確認されているようです。

中居くんは、ヘアメイクさんと日テレ栗原Pのツイより確認。
拓哉さんは、根室入りしており、スタッフさん共に無事。
(表参道での目撃談もありますが、ガセだそうです)
慎吾ちゃんも、フジ・村瀬P(「幸せになろうよ」Pです)のツイより確認。
つよぽんは冬サクのツイより確認。

確かな情報ではないものの、一応吾郎ちゃんも無事だとの情報です…。
(吾郎ちゃんの親しい友人の方が、
「自分の周りの大切な人はみんな無事です。」と仰っているそうです。)


ほか、後輩くんや先輩たちの情報も下記サイトに載ってますので、
気になる方はご確認を。
「※ジャニーズタレント安否情報」


事務所もせめて、メール伝言版とかで安否を伝えてほしいですよね…。
ジャニwebやジャニーズネットもあるんだし。

なお、本日のスマステは、緊急特番のため放送休止となってります。
(スマステサイトより)

慎吾ちゃんの顔見て、慎吾ちゃんの口から「メンバーは無事」だと聞いて
安心したかったですが…

この状況じゃ仕方ないですよね


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

あ。そうそう。
皆さんのところに
「コスモ石油の爆発による有害物質流出のおそれの件」
などというは届いていませんか?

これは、デマのようですので…(コスモ石油が発表しました。)
転送せずに、自分のところで止めましょう!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ヒミツのコメントさん
メアド欄が空欄になってるか確認してから送信してくださいねi-179
見つけ次第削除はしますが、流出した後だと大変なのでi-183i-201
2011/03/15(Tue) 09:39 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(Sun) 19:31 |   |  #[ 編集]
あっか。さん
御心配ありがとうございます。
あっか。さんのほうは、地震大丈夫でしたか?

テレビではあまり報道されていなくても、
このあたりは埋立地が多いため、
液状化が起こっているところもたくさんあるようです…
ひどいところでは、断水・ガス停止なども…

献血や募金など、まずはできることはじめられればと思ってます。
2011/03/13(Sun) 17:08 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
すうさん
【メアドが公開されていたので、削除させていただきましたi-201

御心配ありがとうございます。
こちらはなんの被害もなく余震がある以外は
普通の生活を送っています。

うちも、親が交通機関のSTOPで
都内から歩いて帰ってきましたi-201

関東も、まだ余震が続くようなので安心できませんね…。
ほんとにこれ以上被害が拡大しないことを
祈るばかりですi-238
2011/03/13(Sun) 17:05 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
無事で何よりです。

テレビで観てるだけで何も出来ない事が歯痒い…。
2011/03/13(Sun) 01:47 | URL  | あっか。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可