スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAP×PUFFY
2011年02月21日 (月) | 編集 |

いやぁー。なんですの
あの可愛いすまぷさんは

PUFFY×SMAP…ネ申すぎるー

てか、ピンクが2人もいたもんだから
一瞬、ピンクのボンボンニット帽なノリノリで踊る人を
中居くんと見間違えたけども(笑)

中居くんがやけにノリノリ!って思ったら慎吾ちゃんだったという(笑)

慎吾ちゃんが帽子かぶる→中居くん脱帽
の最高の方程式ができましたな

しかし、中居さん、今日のあの髪型はどうしました?笑


あんなにピンクが似合って可愛い38歳がいて、
いいもんなんでしょうか?(笑)


あまりにかわいすぎて、
明日大学に行かなきゃいけないということを忘れてたし…(爆)


とりあえず、リピしましょー

それでは、おやスマ


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさん
ほんとにあの犯罪級にかわいすぎるアラフォーは、
完全なる詐欺ですよね(笑)

やっぱり、慎吾ちゃんと中居くん間違えましたよね~i-278
2011/02/23(Wed) 22:44 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
こんにちわ☆
中居くんの髪型
ほんとどうしちゃったんですかね!!
あんなかわいいアラフォー
詐欺です(笑)

同じく慎吾ちゃんを中居くんと間違えた
ひとりです
2011/02/22(Tue) 10:39 | URL  | みな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
