スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
静なSMAPさん。
2011年02月16日 (水) | 編集 |

なんかね、今ブログ見たら、
下の記事が見たことのない拍手の数で、ちょっとビビったよ(笑)
それだけ、みんな見逃してた…ってことですかね。。

SMAPさん、不意打ち出演禁止です。(笑)


バレンタインも終わりましたねー。
街中のバレンタイン商戦を見ながら、
去年は、ターロウへのを一生懸命選んでたなぁ~…
なんて思い出しながら、眺めてましたが


それにしても、ほんとに、SMAPさんの動きが静かすぎるくらい静かで…
ほんとに、スマスマの感想ぐらいしか書くものがないというか…。

とりあぜず、スマスマのLIVEに女性ダンサーはいりません


あ。なんか、昨日のストスマでは、中居くんが
「20周年、宮城に来てください!」って言った子に、
「あんま関係ないからねぇ。SMAP、SMAPさんは、20周年。」
とか言ってたらしけど

まぁ、この方、天の邪鬼なんで(笑)


そして一昨日のの日も、慎吾ちゃん、こち亀ロケだったようで…

だろうがだろうが、
衣装は夏服、その上慎吾ちゃんは腕まくりに足元は下駄…。
いくら制服の下がヒートテックでも寒すぎるってもんで

体調崩さないかが心配ですね…。


積もると、書きたくなるよね(笑)
DSCN0240.jpg

DSCN0241.jpg


…これ書きながら、
そうえば去年も、同じことしたなぁ…と思い出したのでありました(笑)

2010/02/012010/02/02



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
