スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新
2011年02月12日 (土) | 編集 |

診断メーカーやってみた。。

COOKIEにピッタリな結婚相手は『香取慎吾』
恋人は『中居正広』親友は『木村拓哉』
兄弟は『木村拓哉』
はとこは『木村拓哉』です。
http://shindanmaker.com/9769

…いや、拓哉さん多すぎだから(笑)
てか、つよぽんと吾郎ちゃんいないし(笑)


さて、昨日はおそらく半年ぶりぐらいであろう
ジャニウェブのブログが更新されましたね。。
でも、最後の更新がライブ前で「夏バテしそう」ってことが
まずあり得ない話ですが…

慎吾ちゃんらしい文章。
なんか読んでてほっとするよね

目は上向いて大きな笑顔で無理やりな笑顔でいいから、
おっきな声で、ちっちゃい声でもいいから
言っちゃおやっちゃお叫んじゃお
「ほげ~~~~」ってさ。
ほら、なんかちっとは変わったかもよ。

(↑そのまま載せるのはどうかと思ったので、
若干、文章変えてます。)

とくに何かあったわけでもないけどさ(笑)
この文章読んだら、なんか元気でた


今日のスマステは山Pを迎えてのジャニーズ特集。
SMAPさんの映像どんだけ出るかな??

そして、今日もヅラは変わるのだろうか…(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

吾郎ちゃんの噂のお相手の写真をちょこっと見かけたのさ。
(あえて、F○YDAYは見てない。。)

ん~…吾郎ちゃんのタイプじゃないと思うんだけどな~…。
やっぱり菅ちゃんが一番なんだけどな


でもさ、スマさんがF○YDAYに載る年=ライブがある年
っていうジンクスもあるらしいよ?(笑)


ポジティブ!!(笑)


マイナスなことばかり考えていても
いいことない顔つき暗いぜ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
