スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せを売る男
2011年02月10日 (木) | 編集 |

改めまして、慎吾ちゃんの月9発表と。。

単純なラブストーリーではなく、
コメディー要素の入ったラブコメのようで。

結婚相談所のアドバイザー「幸せを売る男」役。

自身の理論が全く通じない入会希望者の女性(メイサちゃん)と、
その彼女と同時期に相談所に訪れた
“ミスターパーフェクト”の弁護士(藤木直人さん)をまとめようとするが、
自分の気持ちが抑えられず、三角関係に…!
しかし、メイサちゃんと藤木さんは「秘密を抱えている」設定…

「見てくれる方が幸せになれるよう、LOVE注入します!!」
と、なんとも慎吾ちゃんらしいコメントで(笑)


なんかねぇ~、ここのとこ暗めの月9が続いてるから…
こういう明るいのがやっぱりいいよねぇ~。
ドロドロしたのはもういい


4月からの月9なら、まだ角刈りだろうけども、
どうやら今回の角刈りはドラマのときよりも長めのようで。
スタイリングすればどうにかなる模様(笑)

そしてスマステではヅラまでして隠してる角刈り姿が…
今日発売のTVガイドに小さくだけど、載ってるというね
編集者さん、その写真使っちゃダメでしょ~
と、つっこまずにはいられなかった


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

何やら、朝から吾郎ちゃんに関する話題が出ておりますが…
「いてもおかしくない年なんだし、ほっといてあげようよ。」と思う反面、
前カノとほんとにお似合いだったから、新恋人はちょっとショックなの…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
