スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマスマ
2011年02月08日 (火) | 編集 |

今日は、毎日映画コンクールの授賞式があったのねぇ~

ツイで吾郎ちゃんの画像見たけども、キラッキラのいい笑顔だったよ

吾郎ちゃん、おめでとー!!
明日のWSでもやるのかしらん??


さてさて。昨日のスマスマ。
はじけた吾郎ちゃんがたくさん見れました(笑)
「稲垣さんね、ここ2,3年どんな無茶ぶりにも
応じてくれるようになった(笑)」
と中居くんに言わせるほど、意外とノリノリだった
アイスを混ぜながらのチョコレイト・ディスコ(笑)

そしてPTAでもノリノリで披露する中居ダンス(笑)


一方、こちらのお方は…。
3bc0b731de4fccffbc2a847d27e9044d.jpg
もうさ、きれいすぎるし、普通にかわいすぎでしょ
どんだけ完成度高いの…。


そして、やっと全体がお披露目になった拓哉さんの髪型。
0fb4c0e0071ef1d4dec74a1d13f7247d.jpg
ん~やっぱり短髪のほうがステキ

もうクランクインしたんですよねぇ~。
北海道新聞に、今回の南極物語で、
ドッグトレーナーを務める方の記事が載ってたとか


歌は、慎吾ちゃんの帽子の長さが気になっちゃって(笑)
ちょっと長すぎでしょ
なんかさ、チャーリーとチョコレート工場に出てきてそうだった
こうやって横並びの画を見るととくに気になるのよ…(笑)
DSCN0126.jpg


「贈る言葉」は中居くん!ワンフレーズだったけど、
すごいうまいじゃない!!感動したよ(笑)


最後に…
DSCN0125.jpg
もうちょっとくっつこうよ、お二人さん(笑)



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

ヤマトの上映終了も近づき…
最近のTBSで流れるスポットは「立てー!立つんだジョー!」ばっかりで。。
こちらの、いつも行ってる映画館は、明後日10日にて上映終了です。

今日のぷっすまは、そんなジョー山Pがゲストなのね。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
