スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さんタク♪
2008年01月04日 (金) | 編集 |

さんタク~
新年は、これがなければ始まらないし、3が日も締まらない(笑)

今年は弾き語りがなくて残念だったけど・・・。
女形はきれいだった・・・。
短時間で覚えたとは思えないほど、様になってて。
ほんと色っぽくて

美容院では、さんまさんを茶髪にさせるついでに・・・
やっぱり、メッシュ入れてたんだぁ~
紅白のときになんかメッシュ入ってる感じはしてたけど・・・
照明のせいかと思ってた
30日の授賞式のときには気付かなかったんだよなぁ。

表参道ヒルズの美容院だったんだ。
SMAP SHOP行ったときに、ヒルズ内を散策したけど、
美容院は見つけられなかったな
ぴったんこカンカンの華麗なるツアーで行ったお店は見てきたけど!(笑)
でも、木目調DVDプレーヤーはもう売ってなかった。。

しかし、なんであんなにヒルズ内誰もいないの・・・?

そしてそのまま宮崎へ??
こっちはこっちでなんであんなに県庁に人多いの
知事のブログに「2人が来ることは極秘だったのにどこからか人が集まってきた」
って書いてあったけど。まさかあんなに人が多いとは・・・。

でもって、相撲に剣道にサーフィン。
剣道は久しぶりの胴着姿がやっぱいいわ~

サーフィンも、海を前にして喜ぶ姿はかわいいし、
波乗り楽しんでる姿はまたかっこよくて
サーフィンしてる姿を浜辺からずっと眺めてたい…


で、ちょっと気になったのがなんで鶴瓶さんに電話したの?(笑)
ぜひ今日のワッツでこのへんを説明していただきたい(笑)
でも、鶴瓶さんが掛け直してきたのには爆笑だった(笑)


さて、これをどう編集するかな。。
CMのみカットして残すか、
DVDも残り少ないことだし、いっそのこと消しちゃうか…。
どうしよう…。誰かアドバイスください(笑)

SMAP年始出演スケジュールはコチラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さやママさんへ♪
あけましておめでとうございますi-179
今年もよろしこお願いしますi-228
読み逃げでも全然OKですよ!
読んでくれてるだけでうれしいですi-185
2008/01/06(Sun) 00:01 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
いつも読み逃げでごめんなさ~い。
では,また(^^)v
2008/01/05(Sat) 23:53 | URL  | さやママ #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
