スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クーザ
2011年02月01日 (火) | 編集 |

慎吾ちゃんの誕生日が終わり、
2月に入り…

その誕生日に、会報届きましたね




この会報の慎吾ちゃんの写真の中に、また可愛いのがあるのよ

そして気になる吾郎ちゃんのポラに書かれた
「僕も始動!」の文字。
拓哉さんを真似したとはいえ…何かないと書かないよね??
しかし、吾郎ちゃん、どんだけ拓哉さん好きなの


で。てっきり1月で終わるもんだと思った、
慎吾ちゃんの味の素のCM。
…今日、まだやってたね?

契約はいつまでなんでしょ??

そして、そんな慎吾ちゃんは今日は、
クーザの自作巨大アートの除幕式に登場。

香取慎吾、自作巨大アートを披露  「超幸せ」と喜び爆発

去年、マイアミに観に行ったときにもらった
「トリックスター」の衣装で現れたそうな

「いつ来てもいいパスをもらっちゃって。
1人で何度も見に来ますよ! 僕も探してください!」

いつ来てもいいパスとかすごいんですけど
でも、スケジュール的に何回も観に行くのは…ちょっと厳しいんじゃ…?


明日のめざましには、慎吾ちゃん生出演ですよ~
そして、スッキリにはつよぽんが生出演らしいです。。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

昨日のスマスマは面白かったねぇ~
沢口さん、最高だわ(笑)
拓哉さんの料理をバッサリ斬っちゃうところとか(笑)
前代未聞の「おいしぃ~」なしとか(笑)

それよりも、カメラに寄ってる拓哉さんの後ろで
「木村さぁ~ん(笑)」って笑ってる中居くんがよかったよ

ライブはねぇ~、あの後ろのダンサーいらないよねぇ~…。
黒スーツの5スマだけで十分なの

あと、MIXする曲の選曲センスもちょっとどうかと…
Theme of 019と$10はよかったけど、
バンバカとそっと きゅっとのMIXはちょっと無理あったよね…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
