スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
南極物語
2011年01月19日 (水) | 編集 |

発表になったみたいですね~。拓哉さんのドラマ。
CDTVでTBSでガツンと行くって言ってたのはこれね。。

南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~(仮)

やっぱり、TBS開局60周年記念ドラマかぁ。
10月クールの日曜劇場ですね。

なんか…連ドラというより、
つよぽんの「99年の愛」みたいな
5夜連続とかでやりそうな規模ですよね

噂では4月のクランクインだったけど、
どうやら2月に北海道・根室でクランクインと。

根室にはほぼ原寸大の昭和基地のセットを建設し、
ワンクールのドラマとしては異例の半年以上をかけて収録予定。
南極ロケも検討されてるとかで…。
…これ、やっちゃうんじゃない?
ジャイさんならやりかねない(笑)

演出はもちろん、ジャイさん
共演者には緒方直人さん・堺雅人さん・山本裕典くん
寺島進さん・香川照之さん・柴田恭平さん
と豪華キャストが勢ぞろい
拓哉さんにとっても、やりがいある現場になりそうですね~
しかも、島と再共演で拓哉さんもさらにやりがい感じちゃう?

しっかしまぁ…拓哉さん、すごい領域に挑むなぁ…
とりあえず、ロケメインの撮影になりそうですね。
極寒ロケが待ちかまえてて、かなり大変だろうけど…
拓哉さん!くれぐれも体調に気をつけて。

南極ロケに行くとなったら…
スマスマとワッツはため撮りかな。



そうえば、拓哉さん、
「世界一受けたい授業」か何かに出たときに
「行ってみたい場所は南極」って言ってたとか…
何気に伏線引いてたのね


…ところで、スポーツ紙の記事タイトル
全部「キムタク」ってどうなの?


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

で…8月まで撮影って…
ライブはいつスタートになるのかな~…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
