スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サポートカード
2011年01月18日 (火) | 編集 |

サポートカード作ってきたー。。

いやぁ、最初さぁ、
「すいません。パソコンの調子が悪くて本日作成することができません…」
とか言われてめっちゃ焦ったのよ
僕妻の番協行けないじゃんというかこの先2度と番協行けないじゃん
って絶望感に浸りながらも、
「いつごろできますか…?」って聞いてみたら「少々お待ちください」
って奥のほうにお姉さん消えて行き…
戻ってきたら、サポートカード持ってるじゃないか
「お待たせしました。別のパソコンで作成することができました」

いやぁ…助かったよ
思わず、「ありがとうございます!」って言っちゃったよ(笑)

しかし、サポートカードとは便利なもんができたもんだ。
これをお財布に入れておけば、
お財布さえ持って行けば番協に行けるってことだからね。
領収書なくしても心配なし

ってことで、無事、僕妻の試写会に参加できます
でもね、今回けっこう人数いそうよ。。当選番号400番台だったもん
でもさ、1300円で映画観れて、
つよぽんに会えるなら安いってもんじゃないか
結子ちゃんに会えないのは残念だけどねー。

しっかし、FCもすごいことするよね。
FC会員だけの試写会のために映画館の1スクリーン貸し切っちゃうんだもん。


で。お正月バージョンになったファミクラ入口。
CIMG4369.jpg

各グループのメッセージが飾られてるとこ。
CIMG4368.jpg


さすがに、こないだ行ってから1ヶ月も経ってないから
展示物も、メッセージも変わりなかったわ(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
