スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕音 草なぎ剛×稲垣吾郎
2011年01月15日 (土) | 編集 |

今日のワッツの一番の衝撃点は
「稲垣吾郎 in 木村家」でしょうか…。

だって、木村家ってことは…ねぇ…?(゜Д゜;)
これが衝撃過ぎて、後の話全部吹っ飛んだわ


僕音の「つよぽん×吾郎ちゃん」の対談もよかったねぇ
なんか、あのゆったりとした空気感が落ち着くよね
さすが、ロハスコンビ。

ただ、しんつよの仲の良さにヤキモチ焼いちゃだめよ、吾郎ちゃん
あの2人は恋人同士なんだからしょうがない(笑)


歌はFNSから。懐かし映像だわ~
2003年、中指骨折中な中居くん・ハルな拓哉さん・局長な慎吾ちゃん。
中居くんのビジュが素敵だったわ中居くんのあの髪型好き
ただ慎吾ちゃんが、リアルカニ蔵に見えて…(笑)

2006年は、POP UPな年。
中居くん、顔が丸いよ~
慎吾ちゃんは悟空だね

そして、&Gの映像がないなら、歌ってほしかったわ…。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

関東では、ただいま僕カノ再放送中。
このシーンを見ると、
スマスマでのパロディ(吾郎ちゃんの凛ちゃん)を思い出すのです…(笑)


「すごいぞ、凛!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
