スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマスマ
2011年01月11日 (火) | 編集 |

おっ。スマスマのサイトに行ったら、
トップの画像が変わってたぁ~
ん~良い画だわ

ついでに、「ビストロゲストの収録後のコメント」
なんてものまで増えてたわ。。


「SMAP ni のど自慢」
なかなか面白いコーナーねぇ
久保田さんの「Peace!」はそりゃ聴きたいよねぇ~
ましてや拓哉さんとのハモリになんてなったらなおさら
そりゃ、つよぽん連れ戻されるって(笑)

で、太田さんのときは、逆にどうしたつよぽん(笑)
久保田さんのときに連れ戻されたもんだから。
タイミングわかんなくなっちゃったかな?


「本恋」は拓哉さんのあの気味悪さがいいね(笑)
あぁいうキャラもなかなかいいよ(笑)


スマショも閉店し、やっとお正月気分も抜けた感じですかね。。
最終日は限定CDまで売り切れてたという珍しい現象も起きてたようで…
限定CDって売り切れるもんなのね…。

整理券もらっても、集合時間に来ない人が多かったみたいですよ。
きっと、みんな買うものなくなっちゃったんですねぇ~。

今回もスタッフさん、早朝から並んだファンの方々、お疲れ様でした
今年の年末もまたよろしくお願いします(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

さて、拓哉さんのTBSでの情報がチラホラと出てきてますねぇ…。
4月撮影開始、10月クールって話みたいですが。
話が話だけに、ロケもとんでもないとこ行っちゃうみたいで…。
そりゃ、拓哉さんが「今年はTBSでドカンと行くんで」って言うはずだわ…。

放送される頃にはすでにクランクアップしてる感じかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
