スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
味いちもんめ
2011年01月09日 (日) | 編集 |

よかったねぇ~「味いちもんめ」
再放送でしかみたことないけど、それでも懐かしく感じるドラマで。

15年経っても、藤村の雰囲気も、伊橋も、みんなも、
当時の雰囲気・空気そのままで、
変わったといえば、映像がデジタルになって
きれいになったぐらいの変化で(笑)
中居くんが「撮影は同窓会みたいだった」
って言ってた意味がよくわかった

見てて、中居くん楽しんでやってるなぁ~っていうのも
すごい伝わってきて。
途中、発作ダンスを密かにしてたり(笑)
ところどころで、よくテレビで見る中居くんがいた

最後のエンドロールも、楽しそうだった

15年経っても、色あせないドラマもそうあるものじゃないから、
また続編やってほしいなぁ~

前日の生番宣では、中居くん
「今回の評判が良ければ、
15年といわずに戻ってくると思うんで是非見てください!」
って言ってたんだよね
これは期待できる??


でもでも。1つだけ言わせて。
第2シリーズの再放送もやって~~~~
ビデオ化もされてないから、見たくても見れないんだからさ
再放送じゃなくて、DVD化でもいいんですkどね。。テレ朝さん。


あ。そうそう。
親方の着メロ、AKBにならなかったのね(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

さてさて。スマショもついに明日で終了。
昨日には、ついにCDも売り切れたそうで。

残る限定販売品は…DVDを除けば、
エプロン・キッチン手袋・ランチボックス
とキッチングッズのみ見事に売れ残るという
ちょっと残念な結果に…

明日は最終日ですが…
キッチングッズだけとなると、あんまり混まないかもしれませんね。
なんせ、買わなきゃ入れないからね…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
