スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
売り切れ続出@スマショ。
2011年01月07日 (金) | 編集 |

今日は、スマショに紅白の衣装見に行こうかなぁ~…
とも思ったんだけども…
寒さにめげた…
それに、入店時間まで時間つぶすのも1人じゃ大変だしねぇ

閉店が迫り、続々と売り切れが出てきてるみたいですね。
今日は「エコ箸」も売り切れたみたいですよ。

閉店まであと3日。
グリーティングカードセット・マグカップ
ネイルケアセット・エコ箸…これだけ売り切れると…
限定グッズは、CDぐらいしか買うものなくなりますよね

さて。紅白とCDTVの感想でもざっと書いていきますか。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

●紅白
嵐司会なんだからさ~…
嵐に任せればいいものを(5人とも司会なんだし)
SMAPをちょこちょこ出して~…。
地デジと、嵐の紹介を中居くんがしたのは、まぁいいとして。

拓哉さんの野口さんの件と、
吾郎ちゃんのコブクロ紹介は別にいらなかったんじゃない?とも思ったり。

なんかさぁ…どっちのファンにも見てもらえるって
NHKに思われてるような気がしてしょうがなかったよ…
(あ、決して嵐のことを否定してるわけではないので、ご安心を)


でも、さすが大トリSMAPは貫禄があったね
ただ、ライブですら最近歌われてない
「Triangle」の選曲は正直どうかとも思ったけども…
「Love&Peace inside?」のほうがよかったんじゃって思ったり。

音程は、「This is love」はどうにかギリギリセーフだったけども(笑)
「Triangle」はちょっと惜しかったねー中居くん。(笑)
神降臨せず。by中居正広


歌い終わったとは、いつ中居くんが抜けるかとテレビの前で中居くんを追い(笑)
もう、歌い終わって出演者が集合したと同時に
スタッフさんに連れられて抜けたね
抜けるのが、ほんと早かったよぉ~(笑)
拓哉さんがびっくりしたのも納得

そして、結果発表が終わってすぐチャンネルチェンジ


●CDTV
まずはNHK前より中継。
中居くん、ほんとにコートも着ずにバイクに乗って行ったの…
そりゃ寒いでしょ

そしてカウントダウン直前にスタジオ到着。
このときしてた手袋が、
おじゃMAPで慎吾ちゃんがしてた手袋と色違い

SMAPのライブは言うことなし
あ。「夜空~」のとき、拓哉さんは歌詞が詰まった…のかな?
忘れた感じではなかったような。
このときとっさに歌ってあげた観客のファンたちが素敵でした

トークでは、AKBのとき、拓哉さんがあまりにノリノリだったため
編集のときにカットできず…思わず残してしまった(笑)
鏡割りのとき、つよぽんに「もう、あんまり細かいこと気にすんな!」
てえいう優しさがよかったね

で。問題のシーン(爆)
ん~、じっくり見てみると、
なんか中居くんがあえてやってるようにも思える…?
「なんでもないよー」っていうのをファンに伝えるためというか…。
もし、ほんとに付き合ってるor付き合ってたなら
あんなにガッツリ絡まないと思うのよねぇ~。

あの絡みを見てると、一番最初に噂が出たときに、
あえて、2人が絡んだときのうたばんを思い出すわ。

それよりも、、
慎吾ちゃんがファンに投げたジャケットの行方のほうが気になってたり…(笑)
あの子たち、ライブ終わるまで持ってたよ(゜Д゜;)
あのあと、スタッフさん、回収したのかしら…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさん
本人が取りに来たんですか!!
それもすごいですよねぇi-237i-189
慎吾ちゃんは、ファンに対してほんと優しいですよねi-175
2011/01/09(Sun) 14:14 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
こんばんわ☆
慎吾のジャケットの行方ですが
受け取った本人様たちが
mixiにいらっしゃって
書き込みしてたんですが
ライブが終わってまた慎吾が
取りにきてくれたらしいですよ
うらやましすぎます!!
2011/01/07(Fri) 20:26 | URL  | みな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
