--年--月--日 (--) | 編集 |
生番宣
2011年01月06日 (木) | 編集 |

やっと編集終わったぁー
ダビしようとしたら、今持ってるRに焼けないことが判明し…
仕方なく、RWにダビを。。
地デジっていろいろめんどいのね…
最近、地デジ化したもんだからわかんないことだらけだわ

紅白やら、CDTVや、書きたいことはいろいろあるものの、
なかなか書けない
明日には…書けたら…。

さて、明日のやじうまとスパモニに
中居くん生出演らしいですよ~
味いちの番宣ですね

そして19:00~は、日テレで生放送
中居くん、大忙しの1日です

やじうま・スパモニを録画予約しとこーっと。。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

仰天ニュースでの中居くんのダンスが早速に。



相変わらずUPの早いこと。。
コメント
この記事へのコメント
YURIEちゃん
HDDの容量がやばくなる前にやっとかなきゃ…って思ってねi-229
情報はね、Twitterがやっぱり早いよ~。
年末年始の忙しさが終わったと思ったら、
今度はつよぽん祭りが始まるみたいでi-201
まだまだ気が抜けなさそうだよi-229
2011/01/07(Fri) 19:08 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
仕事早いねッッッ!!!
私はなんもやってない(;-ω-`A
そして情報も早いねッッッ!!!
私全然付いてけてないよぉ~
2011/01/07(Fri) 08:03 | URL  | YURIE #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
