スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大忙しのSMAPさん。
2011年01月04日 (火) | 編集 |

改めまして…あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

しっかし、年末年始と忙しかったSMAPさん…
追いかけるほうも大変ってもんで
HDDにいろいろと貯まりまくっております…


CDTVは、見事に裏のジャニーズのカウコンが終わった直後にSMAP登場して
びっくりな曲数をやってくれましたねぇ
なんだかSMAPの特番を見てる気分で。
そして客席と近いこと

もうさ、中居くん紅白の司会やらなくていいから
毎年CDTV出ようよ!(笑)

そしてトークでは…ちょっとびっくりな展開もあり…
まさかあの人と話すとは思いもせず
眠い中見てたんで、SMAPのトークはあんまり記憶にないものの、
あのシーンはかなり衝撃的で

まぁ、結局あの2人の真相は闇の中なわけですが…
週刊誌とかに騒がれなきゃいいけど


さて、それではHDDのお掃除してきます


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒミツのコメントさん
いつもコメントありがとうございますi-179
あの方との絡みは…
中居くんがあえてやってる感じもしましたけどねぇ…。
「なんでもないんだ」っていうのを教えてくれてるようにも見えるし…
でも、見ててあんまりいい気分はしませんでしたねi-229
飛ばしちゃっていいと思いますよ~i-229
2011/01/06(Thu) 16:07 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(Wed) 16:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
