スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅白。
2008年01月01日 (火) | 編集 |

正月から早々に更新~(笑)
正月だって言うのに、何気に暇なCOOKIEです(笑)

昨日の紅白は…
オープニング、SMAPが前にいる~と思ったら、
衣装、ピチピチすぎじゃ…
もう下半身が気になっちゃって気になっちゃって

どうも、あんなにもピチピチの衣装だと、
どうしても下半身に目がいっちゃって、
話してることに集中できなかったり…

後半は開始早々にSMAP登場~。
SMAPを要所要所に出して視聴率稼ごうって??
その罠にまんまとはまってるんですけどね(爆)

そして例のお方が登場。
鶴瓶さん、「かわいいですねぇ~」を連発し、ちょっとツッコもうとしてたけど、
中居くんがうまい具合にかわし。。
どうせならもうちょっとツッコんでくれてもよかったんだけどなぁ。

でも、サムガでの発言信じてるから、もう何聞いても大丈夫
それにしても、あんまり感情こもってなさそうな
中居くんの「かわいいですねぇ」にはちょっと笑ってしまった(笑)

弾丸ファイター前の曲紹介では
鶴瓶さんの「中居ありがとう!」にちょっとウルッときて…
そのときに映った中居くんの照れ笑いが忘れられない…。

何が紅白SPなのかと思えば、まさかの「Dear WOMAN」披露
これはサプラ~イズでした
弾丸ファイターはバトンを期待してたものの、さすがになかったか
中居くんの女装も…。

WSでの紅白舞台裏はいつ放送ですかね??
SMAPのコメントは聞けるんでしょうか。。

でも、それと同時にまた「ラブラブ共演」とか言われそうだけど

そして一番気になるのがKIMUXILEがあったかどうかです(笑)


年始のSMAP出演スケジュールはコチラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
