スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年、年末のご挨拶。
2010年12月31日 (金) | 編集 |

今年も1年、当ブログをご覧いただきありがとうございました。
今年も年末の挨拶をする日がやってきましたねぇ~。

今年は、2年ぶりのライブも開催され、
贅沢なことに、名古屋遠征、東京ドーム初日・オーラス参戦と
とても幸せなライブ参戦ができました

オーラスのチケットでは、このブログを通し、素敵な出会いもあり…
改めて、このブログをやっていてよかったと思い
充実したスマ活が送れたような気がします。

そして何より、中居くんのMJダンスが
DVDに収録されないとわかってからのファンの結束力。
いろんなところで署名活動が開始され、

黒バラでノーカットで見られた際には、
もう一度見られたという感動と、ファンの想いが通じたという
Wの感動があり、いざというときのスマファンの結束力はすごい!と
改めて感じた瞬間でもありました。


来年は20周年YEAR。
今年以上に、いろいろなサプライズをSMAPさんが届けてくれると信じて…

それではみなさん、よいお年を~

あっ
「オーラスのSMAP見ながらラブ注入」お忘れなく!(笑)
CDTVもね


「onlynone SMAP~星空の下で~」管理人:COOKIE


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
