スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
特大号
2010年12月30日 (木) | 編集 |

特大号ジャンクション。

見えない中居くんを追い…

カメラさん頑張りました(笑)


今年の3人のモノマネは良かったねぇ~
つよぽん、今年クオリティ高かったよ~
過去最高の出来じゃない?(笑)

そして、まさかの慎吾ちゃんの楽しんごと、
中居くんとの楽しんごかぶりにはびっくりしたけど(笑)

中居くん、照れずにラブ注入をちゃんとやりましょう(笑)

慎吾ちゃんは、カニ蔵NGでゲゲゲのADに行くと思ったけど、
見事にみんなの予想裏切ったねぇ~
そしてはっちゃけてた(笑)
最後はカメラに抜かれてないときでも踊ってたし(笑)


今年の3人のモノマネは残しておこうかなぁ~。
なかなかおもしろかった


さぁ~て、年賀状作らなくては…
スマ友の皆様、確実に1日に着かないのでご了承ください


スマさんたちは、今頃NHKホールでリハ中ですかねぇ~。
ヤマトブログも明日までとなり…
紅白終了と共にブログも終了って感じですかね…。
また寂しくなるなぁ~…。

しかし、ヤマトブログは「with YAMATO CREW」で、
各隊員のカテゴリがあるにも関わらず、
結局古代さんしか書いてないというね(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

あ、中居くんの1/2のフジテレビ特番のタイトル決まったんですねぇ~。
「中居のかけ算」

中居・城島・坂本、ジャニーズのリーダー3人が初そろい踏み

TOKIOリーダーとV6リーダー坂本くんとの対談
グループでいえば、中居くんのほうがデビュー先だけど、
年齢的には2人のほうが上なんだよね。

どんな対談になるのかなぁ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
