スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポジティブダンス♪
2010年12月21日 (火) | 編集 |

S・M・A・Pポジティブダンス
2TOPの黒ぶち眼鏡姿がおそろいで…

昨日のさんスマとは天地ほどの差があった今日のスマスマ~


ビストロは、デザートシェフの本領発揮でしたねぇ
かなりおいしそうだったぁ…

でもさ、デザートと料理でランク付けするのはちょっと…
そもそもジャンルが違うからね

でもって、なんでもありなトーク(笑)

☆敦士のウォーキングにどう対応していいかわからない吾郎ちゃん。

「脱ぐの?」って、「脱げ」って言われたら脱ぐ気だったのかい(゜Д゜;)

☆スマスマで脱がれると困るメンバー約1名…(笑)
復帰のときの喜びを誰よりもわかる人。


☆そして、復帰のときの喜びを知るメンバーがもう1名(笑)


☆「仲間って大事!」を力説!!(笑)


☆本日結成「エマージェンシー・フレンズ」命名:拓哉。




そして!また2TOPの絡み見れちゃった~
拓哉さん、中居くんの腕つかんでたよ~
最近さ、拓哉さん実は狙ってやってたりするんじゃない??(笑)


で。元バーテンな目玉のおやじはまさかのミニコント化…(笑)
まさか、年末になって新キャラ発掘できちゃうとは(笑)

でも、これで特大号安心だね
カニ蔵がNG出ててもゲゲゲのADでいけるよ(笑)


さて、スマスマも今年はこれで終了ですね。
新年は、1/10 21:00~ 2時間超スペシャル

今回は、生放送じゃないのねぇ。
慎吾ちゃんがスマスマの生放送に休まずに出れる日はいつ来るでしょうか?(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

ちなみに、昨日のさんスマの視聴率…
23.4%となかなかの高視聴率…

あの内容でも、
SMAPファンはチャンネル変えずに頑張ってましたからね…

ちなみに、FNS歌謡祭は21.7%
…FNS越えって…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
